埼玉県久喜市本町4-9-12 営業時間AM9:00~PM6:00

[更新日] 2017年05月31日

サイトマップ

明るいガレージシャッター「パネルック」お届けしました。

文化シヤッター文化シヤッター埼玉工事株式会社
シャッター販売HOME  > 設置例(旧) > パネルシャッター設置・さいたま市K様邸

設置例(旧)

パネルシャッター設置・さいたま市K様邸一覧

パネルシャッター設置・さいたま市K様邸


概要(お届けした経緯)

 HPよりお問い合わせを頂き、パネルシャッター「パネルック」を設置させていただきました。K様大変ありがとうございました。

お問い合わせの中で、オーナー様が一番こだわられたのが、外観とさりげなく見える高級感。
 またシャッターを閉めても愛車がうっすらと見える開放感を求めておられました。
 それらを考慮し、弊社でご提案したシャッターが「パネルック」です。

過去にパネルックを設置したオーナー様のお話をまとめてみました。

巻き取り式と違い、パネルの送り込みなので音が大変静かだ。
好きな車、バイクが帰宅するとパネル越しに見ることができる。ショールームの気分が味わえる。
製品がすべてアルミを使用しているのでさびないところがいい。
「あのシャッターの付いている家」と紹介されることが多くなった。

 

巻き取り式以外でもシャッターの種類は「パネルック」・「フラットピット」などございます。
また巻き取り式でも消音設計の「御前様」などもご用意しております。
製品の詳しい内容はこちらへどうぞ。

パネルック
フラットピット
御前様

シャッターに関することでしたら、どのような事でもすぐにお答え致します。
お問い合わせはこちらのフォームより送信してください。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
フリーダイヤル:0120-236-149(平日月~金AM9:30~PM6:00)


 

製品詳細・関連ページはこちらをご覧ください。